月別 アーカイブ

保険代理店一覧 採用情報
logo
住所
〒278-0022 千葉県野田市山崎1205-36
電話番号
04-7121-2626
FAX
04-7121-2627
メールで各種ご相談
ハウス・デポ・パートナーズ facebook twitter mixi

HOME > 最新情報 > 住まいの相談本舗住宅ローンの豆知識 > 復活!!4月の住宅ローン"無料"相談会受付中

最新情報

  |  一覧へ戻る  |  ハウス・デポ「フラット35」 令和元年5月の金利 >

復活!!4月の住宅ローン"無料"相談会受付中

昨年まで行われてきました住宅ローンの無料相談会ですが、今年に入って激務に追われて開催を見合わせておりました。

やっと、仕事の調整を図ることができたので、4月から無料相談会を復活させていただきます。

開催日は4月21日日曜日午前10時~19時まで。

完全予約制です。予約は当ホームページのお問い合わせホームに「4月21日住宅ローン相談会予約」と入力し、ご希望の時間の候補を2つ記載してください。

予約の際には必ずお名前(苗字のみ)と日中に連絡がとれる電話番号の記載もお忘れなく。


自営業者の方、既に住宅ローンを借り入れしているかた、既存の借り入れが複数あるかた、住宅ローンを組めなくてあきらめているかた、住宅購入の資金計画を立てたいかたでも相談会に参加できます。その他にも不動産販売業者様やビルダーの営業担当者の方も相談会に参加いただいております。

ご相談は2時間ごとに区切らせていただきますので、プライバシーも守られます。

「これから住宅を購入したいけど、いくらまで住宅ローンが組めるかな?」
「住宅を購入したいけど、どこの住宅会社に行けば良いのかな?」等の相談も過去にございました。

住宅ローンに限らず、これから住宅を購入したいかたや住宅ローンの借換えの相談でも結構です。


4月21日(日)は用があって行かれないかたは、その他ご希望の日時をご連絡いただければ、別途ご用意させていただきます。


お気軽に住宅ローン相談会にご参加ください。

カテゴリ:

  |  一覧へ戻る  |  ハウス・デポ「フラット35」 令和元年5月の金利 >

同じカテゴリの記事

年末年始の休業のご案内

年末年始の休業予定です。

住宅ローンコンサルティング業務は12月31日~平成31年1月3日まで休業
生・損保受付業務は12月31日~平成31年1月3日まで休業
中古自動車販売業務は12月31日~5日まで休業

会社休業中でも電話は受付はおこなっております。

平成31年1月からは住宅リフォーム資金計画相談業務の受付相談を開始します。

好評につき住宅ローン無料相談会を行います。

先月、住宅ローン相談会を開催したところ、多くのご来店をいただきました。

ご来店された方々、お忙しいところご来店いただき、ありがとうございました。


ご好評につき、今月も23日(祝金)に開催させていただきます。

時間は10時~19時 完全予約制で行います。

場所は当社取手営業所です。

ご予約は当ホームページのお問い合わせ欄からお願いします。

メールでご予約いただきました方に、取手営業所の住所をお伝えします。

ご相談は無料です。ご相談時間はおひとり様90分までとさせていただきます。


たくさんのご予約をお待ちいたしております。


☆好評☆ 住宅ローン無料相談予約受付中!!

先月から当社ホームページをご覧になった方々から、新規や借換えの住宅ローン相談で電話をいただく機会が増えてきたため、無料相談の予約を受付けることになりました。

期間は平成30年9月23日~平成30年10月31日まで

場所は当社取手事務所(茨城県取手市藤代町)にて  詳細な場所はご連絡をいただいた後、追ってご連絡させていただきます。
    お客様のご自宅やご指定先にお伺いさせていただくことも可能(本社から半径160㌔m以内)ですが、場所によっては交通費程度の出張料をいただくこともございます。

当社、定休日が無いため、なるべくお客様のご都合に合わせたいと思いますが、既に予定が埋まっていることもございますので、
候補日を3つほどご準備いただいたうえで、ご連絡いただけると助かります。

まずはお電話下さい。お待ちいたしております。電話受付時間毎日9時~19時まで
ご予約は先着順になりますのでご了承ください。

連絡先
電話:04-7121-2626
メール:info@home-life-tp.com

西日本の豪雨により土砂災害等で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

この度、西日本を襲った豪雨により土砂災害等で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます。

東日本の震災の際にも復興を祈るだけの自分が嫌になりましたが、今回も今は祈るだけしかできませんが、被災され水災の保険に加入してなくて住宅ローンだけが残ってしまったかたも少なくないと思います。

そのような方で、住宅を再建したいという方には微力ながらお力になれればと思っております。遠方ですが、何かお力になりたいと思っております。

その際には、遠慮なくご連絡下さい。

ゴールデンウィーク住宅ローン無料相談受付中!!

もうすぐゴールデンウィークですね。

気温も温かくなってきて住宅展示場でもお子様向けイベント等、盛大に開催することと思いますが、当社でも茨城県の藤代店舗でも住宅ローン無料相談を受け付け致します。

これから住宅を購入されるにあたり、「どこの建築会社で建てようか」「いくらまでなら借入できるか?」「2世帯住宅を建築しようと思っているが、収入合算して借り入れできるか?」「借換えしたいが、転職してしまったので借換えできるか?」などの簡単な相談から悩ましい相談まで、住宅に関するご相談でしたら無料にて受付させていただきます。

無料相談の開催期間は平成30年4月28日~平成30年5月9日まで  ご相談時間は、おひとり様2時間までとさせていただきます。

ただし、平成30年5月2日は当社定休日とさせていただきます。平成30年4月29日は会場が柏住宅展示場内のインフォメーションセンターになります。

受付期間は平成30年4月21日から平成30年5月6日までの午前10時~午後5時まで (完全予約制になります)

相談会会場:茨城県取手市藤代499-2 (ご相談のご予約が無い場合には、店舗は通常シャッターを閉めております。)

受付方法 : お電話の場合は04-7121-2626 または当社ホームページのお問い合わせ先までご連絡をお願い致します。ご連絡の際にはご希望日時を第1希望日から2.3ご入力をお願い致します。なお、ご予約は相談ご希望日時の2日前までにご予約をお願い致します。

ご予約が他のお客様と重なった場合には、ご予約は先着順とさせていただき、別の日を設定いただきますので、あらかじめご了承ください。なお、ご予約の際には必ず日中連絡可能な電話番号かメールアドレスをお伝えいただきたくお願い致します。

このページのトップへ