月別 アーカイブ

保険代理店一覧 採用情報
logo
住所
〒278-0022 千葉県野田市山崎1205-36
電話番号
04-7121-2626
FAX
04-7121-2627
メールで各種ご相談
ハウス・デポ・パートナーズ facebook twitter mixi

HOME > 最新情報 > 住まいの相談本舗住宅ローンの豆知識 > 「住宅を決める前に予算を決めよう!」住宅ローン無料相談会予約受付中!!

最新情報

< ハウス・デポ「フラット35」 令和元年8月の金利  |  一覧へ戻る  |  ハウス・デポ「フラット35」 令和元年9月の金利 >

「住宅を決める前に予算を決めよう!」住宅ローン無料相談会予約受付中!!

住宅の購入を考える際に、「住宅展示場等で住宅を決めてから・・・・・」と、考えているかたが多く、住宅メーカー様の担当者に住宅ローンを任せていることがほとんどではないかと思います。最近、住宅メーカーを営業で回っていると、お客様の収入等から考えて、予算が合わない方が多く、困っているという相談も増えてきました。

住宅ローンの試算をネットで簡易試算ができますが、あくまで目安であり、簡易試算です。銀行によって審査の計算方法が違っておりますし、既存の借り入れの状況によって、家族状況によっても借入可能金額が変わってくる場合もあります。ネットの簡易試算はあくまで目安としてお考えいただいたほうがよろしいかと思います。

当社では毎月住宅ローン無料相談会を開催しておりますが、今月も8月25日(日)に開催する予定です。場所は茨城県取手市の当社事務所で開催しますので、住宅をご購入予定のかたは、是非、ご参加いただきたく思います。

ご相談時間はおひとり(ご家族)1時間までとさせていただき、完全予約制とさせていただきます。

ご予約いただいたときに詳しい場所等をご案内させていただきます。

不動産業者様や工務店様等の業者様のご参加でも結構です。

参加ご希望の方は、04-7121-2626まで電話でご連絡ください。お待ちいたしております。

カテゴリ:

< ハウス・デポ「フラット35」 令和元年8月の金利  |  一覧へ戻る  |  ハウス・デポ「フラット35」 令和元年9月の金利 >

同じカテゴリの記事

当社の手数料改定!!

当社の手数料が令和1年7月1日より改訂することに決定しました。

詳細は下記電話番号にご連絡ください。

電話:04-7121-2626
メール:info@home-life-tp.com
※電話やメールでご質問の際には、いたずら防止の観点から、初めてご利用になる方は所在の確認をさせていただく場合がございます。

「フラット35」 地域活性化型 子育て支援型 さらに0.25%優遇

すべての地域ではございませんが、地方公共団体と住宅金融機縁機構が提携し、地方公共団体かた補助金交付等とセットで「フラット35」の借り入れ金利を5年間引き下げる商品です。

これを使うと、通常の「フラット35」の金利から「フラット35S」で0.25%優遇し、更に0.25%引き下げるということで、通常の「フラット35」の金利から5年間実質0.5%優遇されることになります。

今月の金利で言うと、9割以下21年以上の「フラット35」の金利が1.29%なので、当初5年間は実質0.79%の金利で借入できることになります。

民間金融機関の変動金利の優遇金利で借り入れする金利に近くなりますね。

住宅を購入しようとしている地域を一度ご確認いただいた方がよろしいかもしれませんね。

復活!!4月の住宅ローン"無料"相談会受付中

昨年まで行われてきました住宅ローンの無料相談会ですが、今年に入って激務に追われて開催を見合わせておりました。

やっと、仕事の調整を図ることができたので、4月から無料相談会を復活させていただきます。

開催日は4月21日日曜日午前10時~19時まで。

完全予約制です。予約は当ホームページのお問い合わせホームに「4月21日住宅ローン相談会予約」と入力し、ご希望の時間の候補を2つ記載してください。

予約の際には必ずお名前(苗字のみ)と日中に連絡がとれる電話番号の記載もお忘れなく。


自営業者の方、既に住宅ローンを借り入れしているかた、既存の借り入れが複数あるかた、住宅ローンを組めなくてあきらめているかた、住宅購入の資金計画を立てたいかたでも相談会に参加できます。その他にも不動産販売業者様やビルダーの営業担当者の方も相談会に参加いただいております。

ご相談は2時間ごとに区切らせていただきますので、プライバシーも守られます。

「これから住宅を購入したいけど、いくらまで住宅ローンが組めるかな?」
「住宅を購入したいけど、どこの住宅会社に行けば良いのかな?」等の相談も過去にございました。

住宅ローンに限らず、これから住宅を購入したいかたや住宅ローンの借換えの相談でも結構です。


4月21日(日)は用があって行かれないかたは、その他ご希望の日時をご連絡いただければ、別途ご用意させていただきます。


お気軽に住宅ローン相談会にご参加ください。

年末年始の休業のご案内

年末年始の休業予定です。

住宅ローンコンサルティング業務は12月31日~平成31年1月3日まで休業
生・損保受付業務は12月31日~平成31年1月3日まで休業
中古自動車販売業務は12月31日~5日まで休業

会社休業中でも電話は受付はおこなっております。

平成31年1月からは住宅リフォーム資金計画相談業務の受付相談を開始します。

好評につき住宅ローン無料相談会を行います。

先月、住宅ローン相談会を開催したところ、多くのご来店をいただきました。

ご来店された方々、お忙しいところご来店いただき、ありがとうございました。


ご好評につき、今月も23日(祝金)に開催させていただきます。

時間は10時~19時 完全予約制で行います。

場所は当社取手営業所です。

ご予約は当ホームページのお問い合わせ欄からお願いします。

メールでご予約いただきました方に、取手営業所の住所をお伝えします。

ご相談は無料です。ご相談時間はおひとり様90分までとさせていただきます。


たくさんのご予約をお待ちいたしております。


このページのトップへ