保険代理店一覧 採用情報
logo
住所
〒278-0022 千葉県野田市山崎1205-36
電話番号
04-7121-2626
FAX
04-7121-2627
メールで各種ご相談
ハウス・デポ・パートナーズ facebook twitter mixi

HOME > 最新情報 > 住まいの相談本舗住宅ローンの豆知識 > 住宅購入相談受付開始!

最新情報

< 当社も時間短縮営業をおこなっております。  |  一覧へ戻る  |  ハウス・デポ「フラット35」 令和2年6月の金利 >

住宅購入相談受付開始!

コロナウイルスの緊急事態宣言解除に伴い、住宅購入希望者からの相談も増えてきました。

背景には、緊急事態宣言で家にいる時間が増え、アパートでは庭が無く、一日家にいることに限界を覚え、
出来れば庭付き一戸建てを購入したいという相談が増えてきております。

お客様の中には不動産会社が先か?住宅展示場が先か?悩んでいるいるかたも多く、
外出を控えるなかで、いっぺんに相談できるところを探しているようです。

当社は不動産業者でも建築業者でもございませんが、
不動業者や建築業者との取引は多く、ご紹介も可能です。

お客様の懐事情や予算、借り入れ(返済)希望金額を考慮したうえで、
不動産会社や工務店、ハウスメーカーを訪れるのもよろしいかと思います。

このご時世で、住宅購入希望者の土地探しで不動産業者を回ることも多くなり、
買いたい、売りたいのご相談があれば、不動産業者や建築業者をご紹介させていただきます。

住宅のこと、不動産のこと、事業のことでも、お困りのことがございましたら、遠慮なくご連絡ください。

当社は午前9時~午後8時まで営業をおこなっております。(木曜日のみ午後5時まで)
なお、営業エリアは関東地方全域ですが、離島を除く他の地域のかたも電話相談は受け付けしております。
電話受付は無料です。ただし、1回15分以内とさせていただきます。
土曜日。日曜日も上記時間ご相談受け付けております。
04-7121-2626まで 遠慮なくご連絡ください。

カテゴリ:

< 当社も時間短縮営業をおこなっております。  |  一覧へ戻る  |  ハウス・デポ「フラット35」 令和2年6月の金利 >

同じカテゴリの記事

当社も時間短縮営業をおこなっております。

コロナウイルス対策から、当社でも営業時間を10時~17時までとさせていただきます。

期間は5月7日から5月31日まで。

なお、取手市の藤代営業所における相談受付に関しては、他のお客様との接触を防ぐため、今まで通りの完全予約制をとらせていただきます。

この大変な状態を一緒に乗り越えましょう。

住宅購入電話無料相談受付をはじめました。

家から出るのが怖い。

できれば、電話で相談したい。

などのご意見が多く寄せられており、この度、無料電話相談をはじめることにしました。

家が欲しいけど、どこのメーカーが良いか?
ハウス・メーカーと工務店、どちらが良いか?
過去に住宅ローンを断られてしまったが、総合的判断と言われて悩んでいる。
コロナの影響で収入が減り、転職を考えている。住宅を購入できるか?そしてそのタイミングは?

など、今までも住宅ローン購入相談で多くのご質問をいただきました。

皆様のお悩みはいろいろあって、家族状況や収入状況、生活環境等で一人一人、
状況は違います。

よって、情報サイト等で記載されている一般的な判断はできないため、
皆様のお悩みや状況をお聞かせいただき、
最適な方向にアドバイスさせていただきたく思います。

相談は無料ですが、あくまで無料の範囲の回答にさせていただきますのでご了承願います。

なお、資料等を見ないと判断できないケースもございますので、あらかじめご了承いただきたく重ねてお願い申し上げます。

電話相談は1回20分以内とさせていただきます。

なお、千葉県、茨城県、栃木県、東京都、神奈川県、埼玉県に在住の方限定にさせていただきます。
その他関東地域の方は、先にお住いの都道府県名と市町村名もお伝えいただければ、場所によってはご対応させていただきます。

業者の方は初めに会社名をお願いします。匿名での対応はできない場合もございます。

電話相談ながら地域限定で申し訳ございません。

お客様と面談中や他のお客様と通話中の場合には電話に出られないこともございますが、その場合には折り返しご連絡させていただきますので、
番号非通知での電話はご遠慮ください。対応できません。

住宅購入「個別」無料相談受付中!

住宅展示場に行くのが不安。

そんな方のために、住宅購入の資金計画相談から個別にご対応させていただきます。

どこのメーカーで建てればよいのか?
どこの銀行で借入すればよいのか?
いくら借入できるのか?
土地と建物がいくらの予算で組めばよいのか?

そんな相談が多く、住宅展示場に行かなくても個別に相談できます。

銀行経験者がお客様のご自宅か当社の取手市藤代事務所で相談可能なので、プライバシーを守り、個別相談なのでウイルスの感染の懸念もございません。

相談はお一組様1時間から2時間程度に区切り、完全予約制で他のお客様と重複しないように心がけております。

住宅選びは中立な立場でお客様のご要望に応じた住宅メーカーや工務店をご紹介させていただいております。

ウイルスの感染を懸念して人が集まる場所に行きたくないお客様に、是非、当社事務所をご利用いただきたく思っております。

お客様のご意向によっては、メーカーや工務店の営業担当者に来ていただいて、打ち合わせをおこなっていただくことも可能です。

なお、住宅ローンの審査に不安をお持ちのお客様には、不安な理由をお聞きして、改善できる点があれば改善を図り、最短距離を見出しつつ、住宅取得に向けたアドバイスをさせていただいております。

住宅購入をご検討しているお客様は、是非、この機会に当社相談窓口をご利用ください。お待ちいたしております。

こんな時こそご相談ください。

コロナウイルスの影響で各住宅展示場でも大きなイベントを控えており、来場者は激減しているようです。

ただでさせ住宅購入希望者が減っていて、住宅展示場の数が減少傾向にあるという時代に、大打撃を受けているのではないでしょうか?

このような時こそ、過去に何らかの問題で住宅購入を断念せざるを得なかったお客様に、再度、連絡を取ってみてはいかがでしょうか?

当社では、住宅ローンの審査結果が原因で住宅購入を断念してしまったお客様に対するお手伝いをさせていただいております。

原因を解明して、クリアな状況を作り、再度チャレンジの機会を作れれば、きっとお客様も離れずにつなぎとめられると思います。

当社で過去にお手伝いさせていただいたお客様から、ご紹介をいただいたということで、本日、某ハウスメーカーのご担当者様から喜びの声をいただきました。

コロナウイルスに負けないよう、お互いに頑張りましょう。

代表 山中

中立な立場で工務店やハウスメーカーの建築現場や完成現場をご案内します。

「この予算で家を建てたいけど・・・」
「こんな家を建てたいけど・・・」
「この土地に建てるとしたら、どんな家が建つのか?」など、工務店や住宅展示場に行きたいけど、その後の勧誘が怖いというかた向けに、当社では中立な立場から、ご予算に合わせた住宅会社をご紹介させていただきます。

日頃、当社にて住宅ローンを取扱わせていただいております業者様からお客様をご紹介いただいておりますが、住宅建築途中や完成後もお客様から業者様への不満や満足の声も届いております。そのような声は直接建築業者様に伝わることもございますし、中には我々だけに愚痴ることもございます。

業者様のホームページを見ると、「お客様の声」ということで、良い回答は掲載されますが、苦情に近い声を掲載するわけはございません。

そこで、当社では中立な立場で、お取引がある業者様のメリットとデメリットをご紹介しつつ、中立な立場で建築業者様をご紹介させていただいております。

当社とお取引がある又は過去にあった業者様は100件以上ございます。その中から、お客様のニーズにあった業者様をご紹介させていただきたいと思っております。

まずは当社のホームページ内のお問い合わせホームにお名前と連絡先のご入力をお願い致します。

相談料は無料です。

関東地方以外の地域ではお引き受けできない場合もございますので、ご了承願います。

相談がまとまれば、お客様のニーズにあった業者様の建築現場や完成現場をご案内させていただきます。

10年以上の住宅ローンコンサル実績を持つ当社ならではの新サービスです。ご期待ください。

このページのトップへ