月別 アーカイブ

保険代理店一覧 採用情報
logo
住所
〒278-0022 千葉県野田市山崎1205-36
電話番号
04-7121-2626
FAX
04-7121-2627
メールで各種ご相談
ハウス・デポ・パートナーズ facebook twitter mixi

HOME > 最新情報

最新情報

来月で10周年を迎えます。

お蔭様で当社も来月10月18日で会社設立から10年を迎えます。

日本の新設企業で10年を迎えられる企業が少ない中、零細企業の当社が10年を迎えられる喜びを感じております。

当社へお客様をご紹介いただいた工務店様やハウスメーカー様には感謝申し上げます。

最近では、既に当社のお客様が更にお客様をご紹介いただくことも増えており、今後もお客様の満足度を増やせるよう努めたいと思います。


今後は「これから住宅購入したい」「家を建てたい」というかたに、工務店やハウスメーカーをご紹介できるサービスを提供していきたいと考えております。これから住宅購入をお考えの皆様はビルダーが決まってなくても、まずは当社にご相談ください。

今までお付合いがある信頼できるビルダー様をご紹介させていただきます。

これからも引き続き、住生活総合企画をよろしくお願い致します。

代表取締役  山中紀明


※併せて、中古車販売事業部(Car LIfe Total Produce)も活況で、当社で住宅購入コンサルを受けていただいたお客様が後日、当社の中古自動車をご購入いただいたり、下取りをさせていただいたりしております。中古自動車販売事業部も開設から7年経ちましたが、2回目の買い替えだったり、リピーターになって下さるお客様も増えてきました。当社で販売した中古車の台数も120台を超えており、小さいながら頑張っております。お車を買い替える際には是非、下取りも購入もご相談下さい。中古自動車販売事業部も引き続きよろしくお願い致します。

ハウス・デポ「フラット35」 令和4年9月の金利

ハウス・デポ「フラット35」の今月の金利情報をお伝えします。

融資比率90%以下
機構団信付  20年以内 1.39%   20年超 1.52%

融資比率90%以上
機構団信付  20年以内 1.65%   20年超 1.78%

久しぶりに記載しましたが、前回の今年1月と比較すると、金利が上がってますね。


なりすましメールへの対応に関して

当社または当社代表を名乗るメールが届き、皆様にご迷惑をお掛けしました。

なりすましと思われるメールが届きましたら、開かずにそのまま削除をしてください。zipファイルは開かないようお願い致します。

なお、警視庁が行っているエモチェックや当社のセキュリティーソフトにおいてもウイルスは発見されなかったため、当社のメールアドレスのパスワードをすべて変更し、セキュリティーも強化しました。

今できる対策は全ておこない、メールも通常通り送受信も問題なく行えることを確認したので、しばらく様子をみて、今後の対応を検討していきたいと思います。

「なりすましメール」に関して、皆様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

代表取締役  山中紀明

当社からのメール受信に関して

先週金曜日より、当社(または代表の山中)から変なメールが送られてくるとお問合せをいただいております。

現在、調査中であり詳細は不明ですが、当社のメール送受信をすべて止めております。

今のところ個人情報が流出している事案はございませんが、念のため当社からzipフォルダー付のメールが送られてきても開かないよう、ご対応いただきたくお願い致します。

既にメールが送られてきてしまった方には申し訳なく思っております。

過去に当社にお送りいただいたかたのどなたにメールが送信されているか分かりませんが、原因が分かり次第、再度、当ホームページからご報告させていただきます。

現在までもできる限り強固な情報管理セキュリティーを行っておりますが、今後も更にセキュリティー対策を心掛けたいと思います。

皆様のお蔭で今年の10月で会社設立から10年を迎えます。

皆様のお蔭で会社設立10周年を迎えます。

コロナ禍で暗い情報が多いなかですが、当社は今年の10月で10周年を迎えます。

特に大がかりなイベントをおこなう予定はございませんが、今までの感謝の気持ちを込めてキャンペーンをおこなう予定です。

また、今後も持続可能な会社経営をおこなうために、新規事業に関しても予定しております。

引き続き、皆様のご協力とご支援を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

毎週金曜・土曜日 ハウス・メーカーでマネー講師をおこなっております。

毎週金曜日と土曜日は新入社員とお客様を対象にマネー講座の講師を務めることとなりました。

主に住宅ローンに関する講師を務めさせていただきます。

元々は信用金庫で15年以上融資経験があり、独立後もローンのコンサルをおこなってきた経験から講師の依頼をいただきましたので、今後も他のメーカー様からもご依頼をいただいた場合にはコロナ対策をおこなったうえでご期待にお答えしていきたいと考えております。
(リモートでの講師依頼については現在はお断りさせていただいております。)

その関係から毎週金曜日と土曜日は電話が繋がりづらくなったりしますが、必ず折り返しご連絡致しますのでご了承ください。

事務所移転しました。

茨城県取手市藤代にあった事務所を同県内ですが坂東市に移転しました。

筑波山を一望できる落ち着いた環境の事務所です。

まだ事務所は物置状態なので、整理できましたら遊びにきてください。

本社は野田のままです。

引き続き、よろしくお願い致します。


ハウス・デポ「フラット35」 令和4年1月の金利

ハウス・デポ「フラット35」の今月の金利情報をお伝えします。

融資比率90%以下
機構団信付  20年以内 1.18%   20年超 1.30%

融資比率90%以上
機構団信付  20年以内 1.44%   20年超 1.56%

三大疾病付団体信用生命保険および夫婦連生団体信用生命保険付保を選択する場合には、上記金利に上乗せされます。
詳細はお問い合わせください。
 

新年明けまして、おめでとうございます。

2022年 明けまして、おめでとうございます。

昨年はコロナの影響もありましたが、各ハウスメーカー様や工務店様の営業努力のお蔭で、当社の住宅ローン取次事業部、中古車販売事業部ともに、売り上げを回復することができました。

今年も新種のコロナの影響が不安な年になるかもしれませんが、皆様とともに乗り越えていきたいと思います。

本年も皆様とともに飛躍できるよう頑張ってまいりますので、引き続きお力添えいただきたくお願い申し上げます。

代表取締役  山中紀明

来年1月に当社中古自動車販売事業所を移転予定

 当社の中古自動車販売事業部「Car Life Total Produce」(カーライフ・トータル・プロデュース)もお陰様で7年経過し、当社の売上を伸ばしてきております。

 今までは千葉県東葛地区と茨城県県南地区の売上がほとんどでしたが、来年は千葉県全域と茨城県全域に販売エリアを増やし、更に売り上げを拡大していく予定です。当社の強みは在庫を極力少なく、実働車両を販売しているため、他の中古自動車販売店と比べ、安い割には故障が少なく、クレームがほとんどないことが特徴です。

 今や車は都市圏の一部地域を除いては生活必需品と言われております。また、コロナの影響で新車は納車待ちが続き、中古自動車も業者仕入れ価格が上昇しているため、車のあり方を見直す時期に来ていると思われます。住宅購入や自動車購入等今後のお金の使い道に関して考えなければならない時代になってきているのではないでしょうか?

 住宅コンサル事業部・中古自動車販売事業部ともに今後も引き続き皆様のご協力をいただきたく、お願い申し上げます。

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ