保険代理店一覧 採用情報
logo
住所
〒278-0022 千葉県野田市山崎1205-36
電話番号
04-7121-2626
FAX
04-7121-2627
メールで各種ご相談
ハウス・デポ・パートナーズ facebook twitter mixi

HOME > 最新情報

最新情報

ゴールデンウィークの特別企画。住宅ローン無料相談会実施中!!

ゴールデンウィーク中の特別企画をご用意しました。

普段から住宅ローン無料相談会を開催しておりますが、ゴールデンウィーク中は特別な企画をご用意しました。

この機会に藤代営業所にご来店いただき、当社のアンケートにお答えいただくと、素敵なプレゼントがもらえるキャンペーンをご用意いたしました。

是非、この機会に藤代営業所にご来店下さい。

当キャンペーンの受付締め切りは平成29年5月7日午後5時までに電話にて受付させていただき、平成29年5月14日午後7時までに藤代営業所にご来店いただき、アンケートにお答えいただいたかたのみとさせていただきます。

既に住宅ローンをお借入されているかたの借換えや建て替えに関する相談、リフォームに関する相談も受け付けております。


茨城営業所にて住宅購入者の個別無料相談会開催中!!

当社の茨城営業所(取手市)も少しづつ形になってきており、個別相談会等を行えるスペースができてきました。

住宅の新築やリフォーム、保険、中古車の購入資金等、お金に関する無料相談窓口として有効に利用していただきたいと思います。

個別無料相談会に参加ご希望のかたは、完全予約性になりますので、メールか電話でご予約をいただきたくお願い申し上げます。
 

ハウス・デポ「フラット35」 平成29年4月の金利

ハウス・デポ「フラット35」今月の金利情報

融資比率90%以下
20年以内  1.01%
21年以上  1.12%

融資比率90%超
20年以内  1.45%
21年以上  1.56%

先月と変わらない金利です。

※今月も更新が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 

「住宅」・「保険」・「車」3つの相談が一つの店舗で!

4月からオープン予定の茨城店で、人生の3大支出と言われるお金に関する相談業務をおこなえるよう、広いスペースをご用意いたしました。

人生の3大支出とは「住宅」「保険」「車」と言われており、それぞれを調整することにより、その人にあった人生設計ができるようになります。

「住宅」にお金を掛け過ぎて、その他の生活に余裕ができなくなったり、「車」にお金を掛け過ぎて住宅ローンの借り入れができなかったりと、生活設計をしっかり立てているつもりでも、急な出費等で計画が崩れてしまうものです。

また、住宅ローンに関しては、いろいろな落とし穴があって、特に個人事業主や法人役員のかたには、大きな壁があったりしますので、住宅ローンを組む前に事前に「対策」というか「計画」が必要になることも多々あるでしょう。

今までは、お客様のご自宅やビルダー(工務店・住宅展示場等)様の店舗をお借りして相談を受け付けておりましたが、今後は当社の店舗を利用いただくことも可能になります。皆様が気軽に利用できる店舗づくりを目指しております。

ハウス・デポ「フラット35」 平成29年3月の金利

ハウス・デポ「フラット35」今月の金利情報

融資比率90%以下
20年以内  1.01%
21年以上  1.12%

融資比率90%超
20年以内  1.45%
21年以上  1.56%

先月より若干金利が上がってしまいました。

※今月も更新が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 

茨城県に新営業所オープン予定 4月から勤務できる営業社員若干名募集

茨城県取手市に新営業所を4月に新設予定です。(既に準備室開設しました。)

取手(藤代)営業所を4月にオープンの予定であり、一緒に営業所を担っていただくメンバーを募集したいと思います。

基本的には営業経験者を募集したいと思いますが、未経験者(新卒)でもやる気と行動力があれば、自然と成果が上がってくると思います。

募集資格は自動車運転免許があって、違反がない(少ない)こと。

当社の経営理念をよく理解していただき、一緒に少しづつ大きくしていくことに共感し、自ら行動できるかた。

まだ小さい会社ですが、仕事の遣り甲斐はかなりあると思います。

大きな会社にすることが目的ではなく、独自性の強い会社にし、社会的貢献度の高い会社にしていくことが目標です。

頭で考えることも重要ですが、それ以上に行動力と経験が必要になります。

生命保険(ライフプラン)営業経験者、ハウスメーカーの営業経験者、自動車メーカー営業経験者、信用金庫融資営業経験者、リース会社営業経験者、その他ルート営業経験者優遇します。

ご興味がございましたら、まずは下記までご連絡をお願い致します。

本社 代表 山中宛  04-7121-2626

ハウス・デポ「フラット35」 平成29年2月の金利

ハウス・デポ「フラット35」今月の金利情報

融資比率90%以下
20年以内  0.99%
21年以上  1.10%

融資比率90%超
20年以内  1.43%
21年以上  1.54%

先月より若干金利が下がりましたが、今後、国内外の景気動向によっては金利が上がっていくことも考慮した選択が必要になるのではないでしょうか。

※更新が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
これから「「こ 

平成29年も仕事始めは柏住宅展示場住宅ローン無料相談会から始動

平成29年の初仕事は柏住宅展示場で住宅ローン相談会を開催。

毎年の恒例行事になりましたが、正月明けはまず住宅展示場で住宅ローン相談会の予定からはじめることで、自分に気合を注入しております。

今年も昨年以上に忙しくなることが予想されているため、頭の中を整理するためにも丁度いい機会になっております。

昨年はほぼ1本の柱で会社を支えてきましたが、これには限界があることが分かりました。

よって、今年の目標は柱を3本建てて、会社の基盤を作る年にしたいと思っております。

今年の年末までには基礎固めまで行いたいとおもっておりますので、皆様のご協力をお願い致します。

ハウス・デポ「フラット35」 平成29年1月の金利

ハウス・デポ「フラット35」今月の金利情報

融資比率90%以下
20年以内  1.02%
21年以上  1.12%

融資比率90%超
20年以内  1.46%
21年以上  1.56%

年が明けて、長期の21年以上の金利は上昇してしまいました。

今年は年明けから金利上昇してしまい、昨年とは違った一年になる予感がしております。
今年はこと 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様のご協力により、非常に忙しい年になりました。

今年は昨年の仕掛り分の売り上げが入ってくることにより、昨年以上の売り上げになることが見えております。なお、今期(昨年10月)から始めた中古自動車販売も売り上げが順調で、今年は事務所の新設を第一に考えております。

住宅、保険、自動車の3本柱は人生の3大出費と言われております。この3大出費を計画し実行することで、お客様の将来の不安を軽減できれば、教育費やレジャー費にお金を回すことが可能になることでしょう。

今年は更に従業員の確保をおこなっていきたいと思います。昨年から取り掛かっていることですが、将来の当社を支える従業員を今年こそは確保したいと思います。

今年の初仕事も明日の住宅展示場無料相談会から始まります。いつもより1日遅いスタートになりましたが、明日から気を引き締めて仕事をしたいと思います。

本年も皆様のご支援ご協力をいただきたく、お願い申し上げます。

代表取締役 山中紀明

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ