月別 アーカイブ

保険代理店一覧 採用情報
logo
住所
〒278-0022 千葉県野田市山崎1205-36
電話番号
04-7121-2626
FAX
04-7121-2627
メールで各種ご相談
ハウス・デポ・パートナーズ facebook twitter mixi

HOME > 最新情報 > 住まいの相談本舗住宅ローンの豆知識 > 不動産業者・建築業者のご紹介させていただきます。

最新情報

< 今年もよろしくお願い致します。HPブログの更新について。  |  一覧へ戻る  |  ハウス・デポ「フラット35」 令和3年4月の金利 >

不動産業者・建築業者のご紹介させていただきます。

家を買いたい。
家を売りたい。

土地を買いたい。

けど、不動産業者や建築業者に相談したいけど、その後の営業が怖い。

そんな不安が多いと思います。

当社では提携の不動産業者や建築業者をご紹介させていただいております。

営業が不安な場合には、当社からご紹介させていただいた後に、当社からお断りすることも可能です。
(業者様と契約締結後にキャンセルする場合には、キャンセル料が発生する場合がございます)

カテゴリ:

< 今年もよろしくお願い致します。HPブログの更新について。  |  一覧へ戻る  |  ハウス・デポ「フラット35」 令和3年4月の金利 >

同じカテゴリの記事

今年もよろしくお願い致します。HPブログの更新について。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

年末からHP不調によりHPブログの更新ができなくなり、皆様にご迷惑をお掛けしました。

本日、復旧しましたので順次ブログを更新していきたいと思います。

リモートワークで当社ホームページをご覧になる方が増えたせいか、当社への電話相談が増加しております。

当社では住宅ローンの新規や借換えに対する初期相談を実施しております。

受付時間は午前10時~午後5時までです。

ご希望の方は04-7121-2626までご連絡ください。

時間帯によっては電話が繋がりづらいこともございますので、再度、時間をおいてご連絡いただければ幸いです。

お手数お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。


事務局より


設立8周年を迎えました。皆様からの温かいお言葉、ありがとうございました。

当社は平成24年10月18日に会社を設立し、今月18日で設立8周年を迎えました。

皆様から温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございました。

ここまで決して楽ではございませんでしたが、何とか8周年を迎えることができ、皆様に支えられてようやくという思いです。

最近ではコロナの影響を受けて、経営環境は良いとは言えませんが、ビルダーの方々からお客様をご紹介いただき、続けてこられました。

今後は当方から住宅建築予定のお客様をご紹介できる環境づくりも進めており、更に皆様と力を合わせて苦境を乗り越えていきたいと思います。

これからもご指導・ご鞭撻いただきたくよろしくお願い致します。

不動産を少しでも高く売却したいかたへ!高価買取不動産業者をご紹介いたします。

当社は本日で会社設立8年を迎えました。(創業10年目になりました。)

この8年間で培ったネットワークは、金融機関、不動産業者様、工務店様、ハウスメーカー様等、関東地域全体で数百社になります。(名刺も数えきれません。)

このネットワークを活かし、「住宅を購入したい。」「住宅を少しでも高く売却したい。」等の声も最近多くなりましたが、当社は不動産会社ではないため、お客様に業者様をご紹介させていただいております。

住宅を購入されたいかたには、ご予算とご希望の条件等をヒアリングしたうえで、ご紹介させていただいております。

逆に売却されたいお客様には、地元の事情をよく知る不動産会社をご紹介させていただいたり、逆に地元に知られたくないので、遠方の不動産業者をご紹介させていただくこともございます。また、過去に査定した金額以上で買い取る業者様をご紹介させていただいたり・・・と、お客様のニーズに合わせて業者を選定させていただいていただきます。

特にこれから住宅を購入したい方には、購入時の諸費用や住宅ローンの返済に無理のない計画をお勧めしております。

ご相談はご来店いただく場合や、当社から100km以内の出張相談の場合には、基本的に無料とさせていただいております。

とりあえず、「相談したい。」と思った方は、是非、当社のホームページの「メールでの各種ご相談」にご連絡ください。

≪冷やかし≫や≪いたずら≫と思われるお問い合わせには、回答致しませんのでご了承ください。

なお、当社と提携したいと思っていただける業者様も募集しております。

こんなことでも
例:当社の営業訪問先である不動産業者様や工務店様の営業担当者様に当社チラシと一緒に地元飲食店で使えるクーポン券を配布してほしい。等

コロナで冷え込んでいる市場を一緒に打開していきませんか?業界の枠を超えて市場を活性化していきましょう。


本日より「住宅購入」前のビルダー・土地選び相談会を開催します。(コロナ対策実施中のため完全予約制1日限定2組まで)

近年では日本全体で災害に見舞われており、いつ、どこで自然災害が発生するか分からない状況です。

将来的なリスクは誰も分かりませんが、少しでもリスクが少ない場所を予想して住宅を購入することも必要ではないでしょうか?

当社では不動産業者様や工務店、ハウスメーカーの協力を得て、「住宅購入前」の個別相談会を開催しております。
≪ご相談の流れ≫
① お客様にご来店していただき、当社スタッフがお客様のご要望をお聞きします。
② お客様のご要望に合う工務店やハウスメーカーをご紹介させていただきます。(各1回1件で5社までとさせていただきます)
③ お客様に合った工務店やハウスメーカーが見つかったら、以降はその工務店またはハウスメーカーでお打ち合わせいただきます。

≪概要≫
1. 相談会は完全予約制になります。
2. 開催日時は平日・休日問わず受付しております。時間は10時~20時までで、1回90分までとさせていただきます。
  (ご要望がございましたら、21時迄延長可能です。)
3. 相談会は無料ですが、無断キャンセルの場合には1,100円(税込)キャンセル料をいただきます。
4. 相談会は完全予約制で1日2組様限定とさせていただきます。(コロナ対策を徹底しております)
5. 会場は不定休ですが、予約が重ならないように調整させていただいております。(個人情報保護のため)
6. 当社の取手事務所(茨城県取手市藤代)にご来場いただけるお客様限定とさせていただきます。
  (当社取手事務所はJR常磐線藤代駅から徒歩12分です。JR藤代駅まで送迎も可能です。お車の場合は事務所前に駐車場もございます)


≪メリット≫ 
◎ 住宅展示場やバスツアー等の人が集まるところが怖いという方にはお勧めです。
◎ 住宅展示場等に行くと、その後の営業の勧誘を恐れているかたも当社を通して選定できるので安心です。
◎ 当社でお客様のご予算に応じたビルダーを紹介できるので、無理のない資金計画が可能です。
  (住宅ローンのご紹介も可能です)

ご予約やお問い合わせに関しては04-7121-2626までご連絡ください。
当社ホームページのお問い合わせホームからもご予約が可能です。 http://www.home-life-tp.com/inquiry/site/
     
奮ってご参加ください。お待ちいたしております。


「自宅待機」になって分かったことの相談が増えてます。

コロナウイルスで自宅待機になってしまったかたからの相談で、アパートで家族3人で住んでいるけど、自分の仕事部屋が無く、子供はストレスで騒がしいので、仕事にならない。

そんなことから、「自宅を購入して自分の部屋が欲しい。」「子供を遊ばせられる庭のある戸建住宅が欲しい」なんて相談も多く寄せられております。

先月は、2年前に購入したマンションを売却し、戸建の注文住宅購入に踏み切ったかたの資金計画を現在、進行させてます。

なお、最近多いのは車のローンを組んだばかりで、住宅ローンが通らないという方の相談も増えております。

恐らく、車のローンが通ったから、住宅ローンも通るだろうという気持ちを持っているかたか、ここではお伝えできない事情をお持ちの方が多いのではないでしょうか?

私のところに相談に来られる方は、公表できない事情がある方が多いので、これ以上はコメントしませんが、「初めに相談すれば良かった」という方が多いので、取り返しがつかなくなる前にご相談いただいた方が、解決の方法も多くなると思います。

車のローンを組む前に、住宅ローンを組む前に、ご相談ください。

このページのトップへ