月別 アーカイブ

保険代理店一覧 採用情報
logo
住所
〒278-0022 千葉県野田市山崎1205-36
電話番号
04-7121-2626
FAX
04-7121-2627
メールで各種ご相談
ハウス・デポ・パートナーズ facebook twitter mixi

HOME > 最新情報 > 住まいの相談本舗住宅ローンの豆知識 > 当社からのメール受信に関して

最新情報

< 皆様のお蔭で今年の10月で会社設立から10年を迎えます。  |  一覧へ戻る  |  なりすましメールへの対応に関して >

当社からのメール受信に関して

先週金曜日より、当社(または代表の山中)から変なメールが送られてくるとお問合せをいただいております。

現在、調査中であり詳細は不明ですが、当社のメール送受信をすべて止めております。

今のところ個人情報が流出している事案はございませんが、念のため当社からzipフォルダー付のメールが送られてきても開かないよう、ご対応いただきたくお願い致します。

既にメールが送られてきてしまった方には申し訳なく思っております。

過去に当社にお送りいただいたかたのどなたにメールが送信されているか分かりませんが、原因が分かり次第、再度、当ホームページからご報告させていただきます。

現在までもできる限り強固な情報管理セキュリティーを行っておりますが、今後も更にセキュリティー対策を心掛けたいと思います。

カテゴリ:

< 皆様のお蔭で今年の10月で会社設立から10年を迎えます。  |  一覧へ戻る  |  なりすましメールへの対応に関して >

同じカテゴリの記事

なりすましメールへの対応に関して

当社または当社代表を名乗るメールが届き、皆様にご迷惑をお掛けしました。

なりすましと思われるメールが届きましたら、開かずにそのまま削除をしてください。zipファイルは開かないようお願い致します。

なお、警視庁が行っているエモチェックや当社のセキュリティーソフトにおいてもウイルスは発見されなかったため、当社のメールアドレスのパスワードをすべて変更し、セキュリティーも強化しました。

今できる対策は全ておこない、メールも通常通り送受信も問題なく行えることを確認したので、しばらく様子をみて、今後の対応を検討していきたいと思います。

「なりすましメール」に関して、皆様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

代表取締役  山中紀明

皆様のお蔭で今年の10月で会社設立から10年を迎えます。

皆様のお蔭で会社設立10周年を迎えます。

コロナ禍で暗い情報が多いなかですが、当社は今年の10月で10周年を迎えます。

特に大がかりなイベントをおこなう予定はございませんが、今までの感謝の気持ちを込めてキャンペーンをおこなう予定です。

また、今後も持続可能な会社経営をおこなうために、新規事業に関しても予定しております。

引き続き、皆様のご協力とご支援を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

毎週金曜・土曜日 ハウス・メーカーでマネー講師をおこなっております。

毎週金曜日と土曜日は新入社員とお客様を対象にマネー講座の講師を務めることとなりました。

主に住宅ローンに関する講師を務めさせていただきます。

元々は信用金庫で15年以上融資経験があり、独立後もローンのコンサルをおこなってきた経験から講師の依頼をいただきましたので、今後も他のメーカー様からもご依頼をいただいた場合にはコロナ対策をおこなったうえでご期待にお答えしていきたいと考えております。
(リモートでの講師依頼については現在はお断りさせていただいております。)

その関係から毎週金曜日と土曜日は電話が繋がりづらくなったりしますが、必ず折り返しご連絡致しますのでご了承ください。

事務所移転しました。

茨城県取手市藤代にあった事務所を同県内ですが坂東市に移転しました。

筑波山を一望できる落ち着いた環境の事務所です。

まだ事務所は物置状態なので、整理できましたら遊びにきてください。

本社は野田のままです。

引き続き、よろしくお願い致します。


新年明けまして、おめでとうございます。

2022年 明けまして、おめでとうございます。

昨年はコロナの影響もありましたが、各ハウスメーカー様や工務店様の営業努力のお蔭で、当社の住宅ローン取次事業部、中古車販売事業部ともに、売り上げを回復することができました。

今年も新種のコロナの影響が不安な年になるかもしれませんが、皆様とともに乗り越えていきたいと思います。

本年も皆様とともに飛躍できるよう頑張ってまいりますので、引き続きお力添えいただきたくお願い申し上げます。

代表取締役  山中紀明

このページのトップへ