月別 アーカイブ

保険代理店一覧 採用情報
logo
住所
〒278-0022 千葉県野田市山崎1205-36
電話番号
04-7121-2626
FAX
04-7121-2627
メールで各種ご相談
ハウス・デポ・パートナーズ facebook twitter mixi

HOME > 最新情報 > 住まいの相談本舗住宅ローンの豆知識 > 各事業部のご案内(新事業部について)

最新情報

< ハウス・デポ「フラット35」 令和3年6月の金利  |  一覧へ戻る  |  ハウス・デポ「フラット35」 令和3年7月の金利 >

各事業部のご案内(新事業部について)

当社は住宅ローン相談業務を主軸にしておりましたが、令和3年5月1日より、新事業部を立ち上げました。
今後は3つの部門にて活動をおこなっております。

≪住宅ローン相談事業部≫
ハウスメーカーや工務店、不動業者様を中心に営業活動をおこなっております。
平成24年10月の開業当初より住宅ローン相談と保険相談を主軸に営業活動をおこなってます。
現在では関東全域から毎月10件前後のお問い合わせをいただき、当社の主軸として成り立っております。

≪中古自動車販売事業部≫
平成27年に中古自動車古物商の資格を取得し、現在まで中古自動車の買い取りや販売をおこなっておきました。
大規模中古車販売店を目指しているわけではなく、お客様のニーズに合わせた販売をおこなっており、在庫を極力少なくし、
経費を最小限にして、お客様に安くご購入いただけるよう努めております。
販売車両は当社の営業で大切に使用し、不具合等を確認しながら、お客様に販売しており、必要に応じた整備や修理完了後のお車を販売できるため、
お客様は安心してご購入いただいております。(ご購入から3カ月以上先はお客様がメンテナンスをしていただく必要があります。)
なお、整備工場として許認可を得てはおりませんが、許認可が必要ない程度の整備および修理はお客様のご要望があれば当社でも格安でできる場合もございます。

≪クリーン事業部≫
令和3年5月1日に立ち上げました。当社営業担当が中心に病院、店舗、工場、ゴルフ場等に営業しております。
コロナ対策としてだけではなく、インフルエンザ等、有害雑菌対策として、除菌商品を主に販売しております。
小さいものだと店舗等の入口に置くタイプの検温付手指消毒装置から大きいものだとイベント会場等に設置するアーチ型噴霧装置等、各種商品を取り揃えております。
コロナはワクチンで感染者が減少するかもしれませんが、今後、インフルエンザや他の有害な菌の対策としても効果を発揮してもらえるものと思います。
もちろん家庭用もございますので、遠慮なくお問い合わせください。
なお、CO2削減対策として、エアコンの電力をコントロールできる装置の設置に関しても工場や病院、学校等、電力消費が大きいところを中心に営業活動をおこなっております。
今年の夏は電力不足が懸念されており、今から全力で営業しております。

この3つの事業を今後の主軸とし、事業活動を拡大していきたいと考えております。皆様の更なるお力添えを今後も引き続き、よろしくお願い致します。


カテゴリ:

< ハウス・デポ「フラット35」 令和3年6月の金利  |  一覧へ戻る  |  ハウス・デポ「フラット35」 令和3年7月の金利 >

同じカテゴリの記事

コロナ対策でクリーン事業部を立ち上げ、除菌装置(事業用)の販売と設置を開始します。

コロナ対策で手指の除菌は店舗や工場、事務所に設置していると思いますが、この度、当社では、体を丸ごと除菌するドーム型やゲート型の除菌ミストシャワーを販売設置する部署を立ち上げます。

ハウスメーカーや工務店の入口に設置するのも良いと思いますし、工場や店舗の入り口等、来客が多いところに如何でしょうか?

資料請求は、当ホームページの質問欄からでも結構です。

お問い合わせ、お待ちいたしております。

ハウスメーカー・工務店の紹介業務

最近、電話で「ハウスメーカーや工務店を紹介してほしい」という相談が増えております。

コロナで外出を自粛しているせいか、住宅展示場が減っているせいかは分かりませんが、住宅購入を考えるうえで、住宅ビルダーを紹介してほしいというご要望が増えております。

当社も創業当初から多くの住宅ビルダー様とのお取引があるので、お客様の建築予定地や予算、その他ご要望等をお聞きして、ニーズにあった建築業者様をご紹介しております。リフォーム会社のご紹介も行っております。

ご相談は無料ですので、お気軽に 04-7121-2626 までご連絡ください。

建築予定地、ご予算、ご要望によっては、お断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

不動産業者・建築業者のご紹介させていただきます。

家を買いたい。
家を売りたい。

土地を買いたい。

けど、不動産業者や建築業者に相談したいけど、その後の営業が怖い。

そんな不安が多いと思います。

当社では提携の不動産業者や建築業者をご紹介させていただいております。

営業が不安な場合には、当社からご紹介させていただいた後に、当社からお断りすることも可能です。
(業者様と契約締結後にキャンセルする場合には、キャンセル料が発生する場合がございます)

今年もよろしくお願い致します。HPブログの更新について。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

年末からHP不調によりHPブログの更新ができなくなり、皆様にご迷惑をお掛けしました。

本日、復旧しましたので順次ブログを更新していきたいと思います。

リモートワークで当社ホームページをご覧になる方が増えたせいか、当社への電話相談が増加しております。

当社では住宅ローンの新規や借換えに対する初期相談を実施しております。

受付時間は午前10時~午後5時までです。

ご希望の方は04-7121-2626までご連絡ください。

時間帯によっては電話が繋がりづらいこともございますので、再度、時間をおいてご連絡いただければ幸いです。

お手数お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。


事務局より


設立8周年を迎えました。皆様からの温かいお言葉、ありがとうございました。

当社は平成24年10月18日に会社を設立し、今月18日で設立8周年を迎えました。

皆様から温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございました。

ここまで決して楽ではございませんでしたが、何とか8周年を迎えることができ、皆様に支えられてようやくという思いです。

最近ではコロナの影響を受けて、経営環境は良いとは言えませんが、ビルダーの方々からお客様をご紹介いただき、続けてこられました。

今後は当方から住宅建築予定のお客様をご紹介できる環境づくりも進めており、更に皆様と力を合わせて苦境を乗り越えていきたいと思います。

これからもご指導・ご鞭撻いただきたくよろしくお願い致します。

このページのトップへ